【宣伝】YouTubeはじめました

日記

YouTubeはじめました、正確には再開しました。

久しぶりに動画を作りたい欲が沸き、衝動のままPCを新調し動画編集アプリにも課金。どういう動画が良いだろう?と考え、行きついたのは「OLのVlog」でした。ということで出来上がったのは以下のような動画。

一応当ブログは(本質的には「こんな場所・お店行ったよ」という日記であるとはいえ)情報の体を取るようにしているわけですが、YouTubeに関しては本当に何の情報もなく日常を垂れ流しに出来ればと思います。よろしければご笑覧ください。